​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 
都内勤務のアラフォーワーママですコーヒー

引き続き仕事が忙しくて、ブログはなかなか書けず魂が抜ける

毎日、馬車馬のように走り続けてますが、子供を寝かしつけてから仕事に戻ることは上司に直訴してやめました注意





心身ともに病みそうなので真顔






頑張って働くご褒美は友人とのランチキラキラ

ストレス発散に高校時代の友人と会ってきましたニコニコ

専業主婦の友人は数えるほどしかいないのですが、彼女はその1人。

いっぱい話して思ったこと下矢印






専業主婦は専業主婦の、共働きには共働きの悩みがあるよねダッシュ



みんな頑張ってるんだグッ







ちなみに、友人が私とランチすることを旦那さんに伝えた際、旦那さんが言ったこと下矢印





あのバリキャリの友達ねお父さん





あ、そう思われてたの爆笑

バリバリ働きたくて働いてるわけでも、キャリア積んでるわけでもないですよ無気力

でもお金は欲しいです札束



今週もお疲れ様でしたコーヒー