​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング









アラフォーワーママのChaiですコーヒー


フルタイムで働き日々へとへお、夫は土曜は仕事で不在なので、ワンオペと頑張っております魂が抜ける



そんなカツカツだと、リラックスしたくなり、仕事の夫を残し、息子と都内ホテルステイしてきましたよだれ


今回の行き先は、









メズム東京








ここ数年、毎年宿泊している先ですにっこり


竹芝周辺の建物は新しく綺麗、人も少なくてホテルステイにはオススメです指差し


ベイブリッジや船が通り、リフレッシュするにもいいエリアグッ




メズム東京は16Fより上の階で、下はアトレが入ってます。


空中店舗(ならぬ空中ホテル?)で、一階にロビーがない為、ホテルは宿泊客やレストラン利用客以外は来ないので、落ち着いて過ごせますグッ




今回のお部屋は20F


お部屋に入るとクマさんがお出迎え下矢印








フラッシュで写真を撮ると変身します!!








テレビをふと見ると、自分の名前が。

ちょっとした特別感があって嬉しい←単純過ぎる






お部屋はダブル。

子供がいるので、いつもキングを予約するけど、直前に予約したから、キングがなくてダブル。


写真撮る前に子供がベッドに登り、少々ベッドに皺がアセアセ





お風呂はガラス張りです。

ちゃんとブラインドを自動で閉められるのでご安心を爆笑




洗面台は広くて使いやすいです



洗面台の上の本みたいな中に、アメニティ入ってます。これ購入もできますが1万円オエー


メズムと言えばアメニティ。雪肌精もあるので、助かります。







長くなったので②につづく。。。





旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。