​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 
都内勤務のアラフォーワーママですコーヒー

若者との違いをひしひし感じる今日この頃です。

職場の若者(20代)は仕事終わりに週2で皇居ランしてるって聞いて泡吹いたオエー


そう言えば私も20代は仕事終わりによく皇居ランしてたな。。。


何ならフルマラソンも毎年走ってたな。。。






40代がこんなに疲れるなんて、当時は想像もつかなかったわ真顔

20代の時に40代の方々をもっと労わってあげるべきだったな。。。





体力つけたいし、運動習慣も付けたいんだけどね。。。。
フルタイムで働いてると、日々いっぱいいっぱい。自由時間もほぼないわ。







50歳くらいで引退したいなーよだれ
夫には定年まで働いてもらう。





その時には子供は中学生になってるし、手は掛からないし、私も自由になれるかなうずまき

アーリーリタイアにはあまり興味はなかっけど、流石に仕事に疲弊してきた今日この頃です。

楽にそれなりに稼げる仕事ありませんかーお願い

1番いいのは今の会社で楽な場所に異動したいよだれ


こんなに色々言ってるけど、少子化&人手不足、年金も減っていくから、70歳近くまで働いてたりして爆笑

取り敢えず、楽な部署に異動させてくれー。