​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 


 

 


 


趣味は旅行。でもアラフォーなので、遠くに旅するが体力はない無気力


気分転換したい少し贅沢な気分、非日常を味わいたいグー


いつもは首都圏のホテルステイしてますが、今年の夏は少し羽を伸ばしてリッツカールトン日光を計画してましたにっこり


土曜でも夫は仕事があるので、数ヶ月前に予定を確認して、予約を入れてましたグッ



今回はマリオットボンヴォイのポイント宿泊。

なんとリッツカールトン日光が、







65000ポイントで予約できたんですバレエ







ホテルステイや旅行は好きですが、リーズナブルは大好きなので、小躍りしてましたよだれ



普通に宿泊すると8月は20万くらいします。貯まったポイントで、しかもたった65000ポイントで泊まれるなんて、我ながら良くやった拍手



と喜んでたんですがね。。。








キャンセルになりました魂が抜ける





夫が仕事が入ってしまったとオエー







流石にリッツ日光はアクセスの問題もあり、私と子供だけでは行くのは大変。。。


夫だってリッツなら泊まりたい(私が逆の立場なら絶対に泊まりたい)



夫を残して子供と2人で行く選択肢はなかったので、泣く泣くキャンセルしました。。。



夫は、






その前の週なら大丈夫だよOK






と笑顔でリスケを提案。彼は何も知らないのよ。。。



65000ポイントで予約できた奇跡をオエー



今はもうポイント宿泊の枠はないし、仮にできたとしても今は10万ポイント近くするの。




今回は泣く泣く諦めて、いつかポイント宿泊でリーズナブルに泊まれるチャンスが来ることを切に願います泣












 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。