​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 

4歳の息子がいるフルタイムワーママChaiです。

ここ数ヶ月、仕事が忙しくて、ブログから少し離れておりますが、何とかやっておりますオエー

会社員なら嬉しい夏のボーナスシーズン到来したので、テンション上げて行きます上矢印



夫はまだですが、私はボーナス支給されましたよだれ

フルタイムワーママのボーナス額下矢印










額面105万







マネカテは稼いでいる方が多いので、ボーナスが数百万単位というブログを見る度に凄いアセアセと驚きますが、自分も頑張ってるよと自分を褒め、励まそうと思いますにっこり


夫にボーナス支給を知らせたら、






今夜はお寿司にしよう寿司



 


と買ってきてくれました下矢印








スーパーの半額になったお寿司寿司


1人500円也







世帯年収1800万の生活レベルはこんな感じです昇天

我が家は私の給料で生活しているのもあり、夫にボーナス額も聞かれることなく。。。でもお互いに金銭感覚がそこまで離れていないんだろうなと感じます。



ボーナスの使い道は。。。またホテルステイかなよだれ



半額になった寿司で満足するけど、非日常を味わえるホテルステイ(クラブフロア)も大好きなのでバレエ