​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 
都内勤務のアラフォーワーママですコーヒー

最近まで仕事が忙しすぎて、ブログから遠ざかってました魂が抜ける



両親は遠方住まい。

子供が1歳の時に時短勤務からフルタイム勤務に変更。

夫も残業多め。


復職後、ガツガツ働いていたのが認められた?または都合が良い駒になると見込まれ昇格。


そして、現在。。。






毎日、馬車馬のように走り続けてます爆笑






マミートラックとは無縁の状態で、バンバン仕事が降ってきます魂が抜ける

窓際で暇に過ごすのは、それはそれで切ないし、やはり仕事は出来たり、任せられた方が達成感はあるのだけど。。。






キャパシティオーバーですオエー






バリバリ働くワーママは、本人のキャパを超えると廃人一歩手前です昇天



手取り40万なのを励みに、あとはリッツカールトン日光や沖縄旅行を予約したので、それを励みに走り続けるのみ魂が抜ける



なかなか仕事、家庭、育児のバランス取るのは難しいですね無気力



今週もお疲れ様でしたコーヒー