​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 
GW明けて、仕事に忙殺される社畜に戻りました昇天

子供のお迎え、食事、風呂、寝かしつけの後に残業する日々。

これ望んでるわけではなく、もうやるしかない状態です魂が抜ける




さてGWは毎年恒例、2泊3日で軽井沢に行ってました新幹線後ろ新幹線前

自家用車を持たない我が家は新幹線移動。

高速の渋滞を考えると、ストレスフリーで東京駅から1時間で軽井沢に到着できるので、断然移動は新幹線だなと思ってますグッ


軽井沢駅でレンタカーして、旧軽エリアに宿泊。

昨年同様、GWの軽井沢の人手は多かったです驚き

別荘エリアでバブリーな気持ちだけ少し頂き、エネルギーチャージキラキラ






今回の旅行代はトータルで95,000円。
新幹線、レンタカー、宿泊、食費、観光込みの金額なので、2泊3日の旅ですが、相変わらずリーズナブルバレエ



軽井沢駅前には、大型アウトレットがあるので、旅費が抑えられたし、日頃の鬱憤を晴らすべく意気揚々と向かったのです!!






仕事のストレスを買い物で発散してやる真顔





10万くらい、ぱーっと使ってやる札束

息子を夫に託して、買い物に集中して使った金額下矢印



















1700円

シャボい。。。

グローバルワークスの半額シャツのみ購入。

選ぶ店や、買う金額がUNIQLOから抜け出せない凝視

この金額なら汚れてもダメージ少ないので、安心して着れるんです爆笑

バッグを買う!!と意気込んでたけど、これだ!というものがなく。。。



お恥ずかしながら、年収800万(私単体)のアラフォーのお金の使い方なんて、この程度です真顔



お金は貯まるんだ。。。と思うしかない。