​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 


 

 


 


趣味は旅行。でもアラフォーなので、遠くに旅するが体力はない無気力


気分転換したい少し贅沢な気分、非日常を味わいたいグー


その結果、首都圏のホテルステイを定期的してますバレエ





今回宿泊してきたのが下矢印






ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジは7時〜21時。


カクテルタイムでも子供は利用でき、年齢制限もありませんニコニコ








ティータイム 14時半〜16時半


ケーキはだけでなく、フォッカッチャのサンドイッチなどパン系も4種類ほどありました。


あとはアイスクリームサーバーキラキラ

アイスはバニラとチョコでした。


食べ過ぎ注意ですね。





パンケーキも自動で焼いてくれますホットケーキ


写真が何故か斜めですいません爆笑









カクテルタイム 17時半〜19時半


子供も利用可能グッ


ラウンジもそこまで大きくないので、夜景が見える席はあっという間に埋まります。


子供がいるので、写真少なめですが、手巻き寿司がありました寿司


人気の具材(いくら)は補充の度にあっという間になくなってましたアセアセ





夜景を見ながらお酒も進みます♪







朝食 7時〜10時半


カクテルタイムと打って変わって、とっても静か!!


フードも充実してました。




パンのエリアには、小さく可愛いドーナツもピンクドーナツ


食べないけど、テンションは上がりますニコニコ






エグゼクティブラウンジの子連れ利用率はそこまで高くないですが、カクテルタイムでも3組ほどはいたので目立つことはなかったです。


子連れにはテラス席がおすすめですにっこり





 長くなったので、つづく。。。



 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。