​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 


 

 


 


趣味は旅行。でもアラフォーなので、遠くに旅するが体力はない無気力


気分転換したい少し贅沢な気分、非日常を味わいたいグー


その結果、首都圏のホテルステイを定期的してますバレエ





今回宿泊してきたのが下矢印





ヒルトン東京お台場は子連れには助かるポイントいっぱいでした飛び出すハート

 




ホテル内にはライブラリースペースがありました。外資系ホテルで海外からの旅行者も多いのもあり、日本語、英語、中国語の絵本がありましたバレエ







ホテルから一歩出たら、フジテレビ。

ホテル自体もお台場駅直結でアクセス良し。





自由の女神も🗽





ホテルの前のお台場海浜公園は釣りが出来るポイントがあるので、魚釣りしてる人がちらほら。


どんな生き物がいるか息子も興味津々。


ここから浅草、日の出桟橋など水上バスにも乗れます。





お台場海浜公園の芝生エリアでは、たんぽぽやシロツメクサがいっぱい咲いてました






公園から振り返るとホテル。


疲れたらすぐホテルに戻れるのも有り難いにっこり





少し歩けばガンダムも拝めます。





子供の放牧スポットが多くて助かりますニコニコ





長くなったので、次に続く。。。

 



 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。