​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 


 

 


 


趣味は旅行。でもアラフォーなので、遠くに旅するが体力はない無気力


気分転換したい少し贅沢な気分、非日常を味わいたいグー


その結果、首都圏のホテルステイを定期的してますバレエ





今回宿泊してきたのが下矢印





エグゼクティブフロアに宿泊バレエ



お部屋はいつもキングベッドを指定。


夫婦の真ん中に子供を寝かせて落下防止させてます。





子供用のパジャマ、スリッパ、タオルも用意してくれてましたニコニコ





4人掛けのソファがお部屋にあるホテル、なかなかないかも!?





お風呂の小窓も開けられます。





SDGSもありシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープは備え付けでした。


女性用アメニティ(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)は既に用意して頂いてました。





壁には絵も飾ってありました。





ヒルトン東京お台場は完全に立地も素晴らしいニコニコ


部屋からベランダに出られて、開放感もあり、行き交う船を見たり、水陸両用バスが海に入る所が見えます。






高層階からの夜景よりも、周りにビルがなくて開放感のある景色が好きなので、お部屋でのんびり、ゆっくり過ごすことが出来ましたニコニコ






長くなったので、次に続く。。。

 



 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。