​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 

 

 

 

 


 


趣味は旅行。でもアラフォーなので、遠くに旅するが体力はない無気力


気分転換したい少し贅沢な気分、非日常を味わいたいグー


その結果、首都圏のホテルステイを定期的してますバレエ





今回宿泊してきたのが下矢印





今回もクラブフロアバレエ


ヒルトンは宿泊はあまりした事がなく、ディズニーオフィシャルホテルもヒルトンよりシェラトン派なので、あまり強い思い入れがなかったのですが。。。







ヒルトン東京お台場、


最高でしたキラキラ






ここのクラブフロアにはもっと早く泊まっておけば良かった。。。


今後は年1回は利用したいと思いますグッ



近場なのに、気分転換になり、子供の遊び場が多くて、子連れには有り難い所でしたキラキラ





さて、今回の到着は13時。

目の前にあるお台場海浜公園で子供を放牧させればよいと思って、早めの到着。



やはり外資系ホテル好きですよ。。。



マリオットと同じく、ヒルトンも早く到着してもクラブラウンジに通して下さいましたニコニコ




クラブフロアは3階。


せっかくなのでテラス席へ。


ベイブリッジが見え、ホテル前はお台場海浜公園なので、緑が見えるのが気持ちいいニコニコ







開放感のあるテラス席で、息子はバナナ休憩。


この時間は飲み物、スナック(雷おこし、プレッツェル、ウェハース等)、バナナがラウンジ内にはありました。








ヒルトンのラウンジはクラブラウンジではなく、正しくはエグゼクティブラウンジでした。。


エグゼクティブラウンジの利用案内下矢印






子連れの助かりポイント、カクテルタイムの年齢制限がない目


子連れには有り難いバレエ





長くなったので、次に続く。。。

 



 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。