​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 
最近、馬車馬のように朝から晩まで働き続け、流石にメンタルやられかけているのを感じますネガティブ

ブログを見てると、ワーママの皆さんもそれなりに残業してるんですよね。

凄い。。。仲間がいることを励みに頑張るオエー



進級したので息子の園ではお昼寝がなくなり、18時半に迎えに行く頃には、疲労と空腹でイヤイヤしたり、癇癪を起こすことが多くなりました。

あと夕飯食べながら寝るとかアセアセ


ギリギリまで残業して迎えに行くと子供も私もメンタル削られるので、早めに迎えに行って、寝かし付けてまた仕事再開したりしてたけど、仕事が忙しすぎて、






脳が休まらんオエー

あれは?これは?次は?と延々に考えてしまうから。
その合間に子供の園の準備や家事育児。。。





人間はぼーっとしたり、無になる時間が必要だなと思いました。

ダラダラとスマホ見るのも私の中では息抜きになってたのね。


こんな疲れている時は。。。





エネルギーチャージが必要!!





京都に行けないけど、抹茶パフェで京都を感じますよキラキラ

糖分摂取して、私の頭よ頑張って動けー昇天

もうすぐGWだから、もう一踏ん張りグッ

今日も頑張りましょうバレエ