​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング



イベントバナー



 

4歳の息子はまだまだ無邪気で、素直で、可愛いお年頃。



それ故に、時に爆弾を落としていきます爆弾



家族で電車に乗ってお出掛けしようと駅まで向かっていると、駅ビルの中で、急な腹痛に襲われましたガーン


息子と手を繋いでたので、



お母さん、急にお腹が痛くなってきたネガティブ



と言うと、無邪気な息子は、




う◯ちじゃないにっこり??


う◯ち出すとスッキリするよ!!





と大きい声で言ってくれるじゃありませんか魂


仰る通りですよ爆笑


でも駅ビルで人が多いのに、なんて言う公開処刑魂が抜ける




改札に到着し、夫に息子を託し、トイレへダッシュランニング


暫くトイレに篭り、2人の待つホームに行くと、無邪気な息子は、





お母さん、う◯ち出たニコニコ??





と、またまた大き声で言ってくれるのではありませんか爆笑


ご名答グッ


でもホームには人いっぱいいるからさ、返事に困るよ魂が抜ける



微塵も悪意はない故に起こる不幸よ。。。



次からは外出先で腹痛になっても、言葉には出さず耐え忍ぼう昇天