​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング



イベントバナー



 

今日は首都圏はすごくお天気いいですねニコニコ

こんなにポカポカなのに桜は開花したばかりな感じで今年は不思議ですね大あくび


仕事も疲れますが、土日に子供と過ごすのは心身共にダメージがオエー
だから専業主婦は向かない


しかし平日は仕事に追われ、




早く週末よ来い真顔




と思うのに、週末に4歳児とつきっきりになると、





早く平日よ来いオエー




と思うんですよね。不思議不思議うずまき

ただ1人でぼーっと静かに過ごす時間が欲しいんですよね昇天




さて先日お迎えに行くと、息子と同じクラスのママさんが松葉杖をついてお迎えに来てました驚き





どうしたんですか、大丈夫ですか??





と聞くと、子供の公園遊びに付き合ってる時に、少し高さのある所からジャンプしたら、足場が悪かったらしく、





足首を骨折したとのことネガティブ





何という悲劇ガーン

4歳児がいて、共働きで、松葉杖って。。。

本当に大変だと思うので、どうか早く回復しますようにと願わずにいられません不安

そのママさんは若めでアラサーなんですよね。
そんな方でも骨折するなんて。。。アラフォーの私は、





明日は我が身注意





運動習慣を付けなきゃ本気でまずいな煽り