​3歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 
新年始まってまだ1ヶ月も経ってないのですが、家庭に仕事に色々あって、






ストレスMAXむかつき





噴火寸前の日々を送っております炎

頑張れど頑張れど、終わらない仕事。

キャパオーバーしてるけど、上司からはそれなら残業で取り戻して当然パーと突き放され。。。

子供産まれる前なら、それ当たり前だけど、まだ子供3歳で何とかフルタイムで頑張ってきたけど、結局、残業30時間以上こなせて、ようやく仕事で認められるんだろうなネガティブ


私は一体何の為に早々に時短を解消して、頑張ってきたのだろう。。。


祖父母のサポートはない、平日と土曜はワンオペ。平日は時間ギリギリでカリカリし、休日はぐったりしてる中、家事に育児でカリカリし、いっそのこと時短勤務なら、もっと精神的、体力的にも良かったのでは。。。と自問自答してます。


そんな噴火寸前でイライラする日々だけど、趣味なし女なのでストレス発散場所がない爆笑





美味しい物を食べる右矢印胃が強くないので、そんなに食べれない。


買い物右矢印ブランド興味なし、購買力がそもそもない。





美味しい物を食べて、ブランド物を買ってストレス発散できる人が羨ましい!!

唯一、1人時間がストレス発散。



ストレス発散できない人間は、金は貯まるかもしれません。その分、ストレスは発散されません爆笑


友達と会っていっぱい話そう。。。