こんにちは、ちーちゃんです🌸

セルフイメージのWSをブログとかノートにアウトプットしたらやる気がみなぎってきて、今日は朝5時半に目が覚めて朝活することに成功🥳✨✨

朝起きて、洗濯まわしながら凄い勢いで本を1冊読み終えて、勉強して、一瞬お昼寝(朝寝?)したけど9時だったよーー🤣💓

最近すっごく暑くて少し外出るだけでもはや溶けそうだけど、朝早く起きて晴れてるとそれだけですっごく気分良くて、るんるん気分で洗濯物干したよ🤍


夜ってだらだらしちゃうこと多いじゃない?

私はずーーーっと夜型人間だから朝活は夢のまた夢って思い込んでたけど、朝活の本読んでからは一念発起して今年はちょこちょこ挑戦してる☺️これを習慣にする❤️‍🔥


今年は30代になってからむかえるはじめての年だったから何か新しいことしよう!と新年に思ってはじめたことがいくつかあるの🙆‍♀️


・読書 Kindle Unlimitedで毎月気になる本をピックアップして読んでる!ないものは買う!

・ゴルフ 1月中旬からはじめて、半年経たずにコースデビューできた💕スコアは伸び悩んでる🤣⛳️

・スパイスカレー ずっと興味あったけどなかなか挑戦してなかったからレシピ本とスパイスをえいや!と買ってはじめてみた☺️本格的なの作れてテンションあがる❣️

・朝活 前述のとおりだけど、気分よく1日スタートできる✨(ただし深酒するとむり🤣)







ちなみに、読んだ本はこれ🙋‍♀️

著者の方が高校2年生のときに早起きに目覚めて成功した体験から、早起きするメリットやコツが書いてあって自分でもできるような気持ちになれる❤️


読書をはじめたから朝活やってみるきっかけになったし、朝活したから読書とか溺女WSの時間とれるというポジティブサイクル!!

やりたいことを実現すると自己肯定感もあがっていいこと尽くし💕

興味のあることはまずやってみることに意味があるなと思うこの頃です😌✨(今が1番若いからね🤍)


おわり