最近CMしてるDHCのオイルクレンジングの
ディズニー柄が可愛くて
友達に頼んで買って貰いましたラブラブ




しかも二種類とも(笑)
前に使ってたことがあるしね☆


ついでにこちらも買ってしまいました音譜



こちらはリップクリームです♪


ディズニーコラボものを見つけるとついつい買いたくなるのは
ディズニーファンなら良くあることっすね(笑)

まあ一種の病気?
条件反射?(笑)




あっそういえば
明日はDファンの発売日ですが
春のイベント情報が載ってるみたいですね。


なにやらSSサイズのダフ&メイがでるとか!?

それってリースサイズのだとしたら
ついにレギュラー化決定かなぁ!?

なんだか複雑ですがコスが出たら買ってしまいそうだわあせる


Android携帯からの投稿