3週間ぶりのインです。
息子と二人できたのはもっと久しぶりかな?

シーでファンタのグッズ買ってビーマジを後方から見て
ザンビでお昼食べましたニコニコ
パスタが好きなあーくんはペロリと一人前完食目
私のペンネまで少し取られたよ(笑)


そのあとランドに移動してバズと車と馬に乗って(笑)
久々のジュビ音譜
カメラの練習したかったけど
天気悪いからあんま良く撮れなかったなぁ。

お友達の出産祝いと自分用に新しいTシャツを買って
4時にはアウトしました。


昨日はお腹の調子が悪く、
胃腸が時々痛むのであんまりあちこち回れなかったんだよね。

まあそのあと吉祥寺に行ってメガネ作ったりして
結局遅い時間になっちゃったけどあせる


簡単に昨日の購入品UPです合格




昨日発売された実写のファンタグッズのポストカード☆




こっちはチョコが入ってます♪
カード入れにちょうどいいサイズだよ




ビッグフェイスの封筒セット☆
ポスカが入るサイズです。
何かと使うからねグッド!

中身はこんな感じ





レッスン用に買ったTシャツ☆
いつも黒ばっかなので
たまには白も良いかな♪



他に子供用のミッキーフェイスのボクサーパンツも買ったよ~。

そういや昨日初めて年パスラリースタンプしたよ(笑)
やる気ないんだけど
押したからにはフィギュア欲しいかも・・・ラブラブ

Android携帯からの投稿