雪のドッグラン!! | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

雪のドッグラン!!

今シーズン初の積雪となった梅小次地方。
ラッキーな事に本日はお休みデー。

ということで
行ってきました、ドッグラン!!

{E3A1F16A-B7E8-4D3E-BFD9-88352FFF3385:01}
いつものプライベート(誰もいなくていつも貸切状態)ドッグランに向かいます。

{FF1DC77F-C2F2-4B5E-ADF5-E5855F165C5C:01}
思った以上に、真っ白~!!

{CB2D554F-AA83-4341-9114-DA6AFD8B1F6E:01}

{6949086A-0218-4DDE-9C65-1487278A3801:01}
小次郎くんは手袋をゲットして、ドヤ顔です。

{6276FBD2-994B-4782-ADF7-3E0C04DD8BDC:01}
小次郎くん、見せびらかしてますが、
小梅ちゃんはそれ程羨ましいとは思ってないよ。

{FD81A647-D5E4-4F03-B848-4B8BDD94D917:01}

{1EFB64B7-CD0E-45DC-8C70-D22FE8BE7143:01}
北海道にいた時は、当たり前のように雪があって、その雪がストレスに思えたこともあったけど、
今はそんな雪が貴重に思えてしまう。


{7EA71C22-79CF-4D40-BE44-E95C740CDA85:01}

雪の中で遊べて良かったね!!