そうだ、わんパラへ行こう その1 | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

そうだ、わんパラへ行こう その1

ちょうど一週間前、日・月曜日と2連休だったので、急遽八ヶ岳わんわんパラダイスに行くことにしましたー。
前日予約でしたが、お部屋がとれてラッキーチョキ


{65342AF9-D5AD-4392-9F6F-0AFC0DDFE287:01}
まずは定番の御殿場SAのドックランで
ひと休憩。

{BC7C73DB-9FAC-4863-8EAF-90DC71B13B22:01}
高速道路もスイスイ~で、快適に車を走らせます。

ランチを予定していたカフェが、1・2月と休業だったため、そのままわんパラへGOビックリマーク


{92619C31-CA3C-49A5-BC1B-19CECFF340A4:01}
久しぶりの雪を眺めている小梅と小次郎。

ランチを食べ終えて、
向かった先は、もっちろんドックラン!!


{0CB5F34E-2E66-497A-8D2D-D3597528F513:01}
今回の目的はこれ!!
雪の中で遊ばせる!!!

{0153786F-EEBF-4F5C-B40E-C85228455D81:01}

{E1E19788-6B16-452D-BF10-D43360B5D1DA:01}

{A8BBF27B-16DF-416D-A4B9-EDB7F46AA9DE:01}
雪の中で走る姿、
やっぱりいいもんですね~。

と、思っていたら

{332152C7-34C1-492F-B90B-E92FB0407D42:01}
小梅ちゃん、
2年前はもっと寒いところにいたのに、
ちと情けないぞ!!


{C91DF4B9-8B23-4228-BB5C-073D2DA16059:01}
小次郎くんは雪があろうとなかろうと、
変わらず小梅を狙っています。


{24A78613-131D-49C0-BB48-1816650C1D1E:01}
久しぶりの雪の中のランは楽しめたかな。