小梅ちゃん、8歳になる!! | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

小梅ちゃん、8歳になる!!

彩の森公園からちょっと歩いたところにあるジョンソンタウン。
こちらは元米軍基地の住居だったところだそうです(たぶん、、、)

テラス席OKのCAFE Marcusさんで、
ご飯を頂きました。

{6515F88B-95DE-4A8B-8F1C-743406411441:01}


初めてのCAFEですが、小梅も小次郎も良い子でいてくれました。

{C4016BCF-5C68-4A09-BD78-8017E677A4A9:01}

ランチの後は、試食おやつが次から次へと出てくる『みちのくファームさん』です!!

{0D2EBA6A-EA68-4B3B-AD46-BBE49FBEB303:01}

たっくさん、おやつを買ってきました。
このおやつ、ばーたんからの小梅へのプレゼント。



{7FDC9E65-7964-4974-88E0-1437CDC43A83:01}

そうなんです。
10月9日で8歳になりました!!

{E3CAD1A5-B84D-43F8-B6D3-C967DF056894:01}

いつまでも若々しい銀柴・小梅ちゃんでいてね!!