甘えん坊な小次郎くん | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

甘えん坊な小次郎くん

今日はお休み。

わたしはのんびりと家の雑用を、
柴っこはダラダラゴロゴロと、
過ごしています。


ふと目をやると、
にっこりと微笑んでしまう姿が、
目に入りました。


photo:01



さらに近づくと、
甘ったれ顔の小次郎くん。
photo:02





正面にまわってみると、


photo:03


小梅ちゃん、なんだかお母さんみたい。
こんな表情もできるんだな。


わたしが動いてしまったので、
小次郎くんも体勢をかえてしまいました。

photo:04


こんなにくっついてきたのに、
小梅は全く起きません。


photo:05


小次郎は安心したお顔。
小梅ちゃんは笑ってるみたい。
楽しい夢でもみてるのかな。



iPhoneからの投稿