ソックモンキーで遊ぼう | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

ソックモンキーで遊ぼう

この最近、お外でおもいっきり遊んでいない小梅と小次郎。


少々疲れ気味のわたしなので、

一人遊びできるソックモンキーで遊んでもらいましたー。




ありゃりゃ、

ソックモンキーのひとり占めをはじめた小次郎くん。


photo:01


前もこんな事あったんだよねー
その様子はこちら。 ソックモンキー



ひとつずつなんだから、小梅ちゃんにひとつ渡しますよ。




photo:02

「だめぇーーーーー!! 、これは僕のものなんだーー!!」


ほんとに、欲張りな小次郎くん 





そして、
なんとか小梅もソックモンキーを手にすることができました。



photo:03

なんだか警戒している様子の小梅ちゃん。
左手でソックモンキーを守ってるようにみえるんですけど・・・。




photo:04

小次郎くんは、ソックモンキーよりも・・・・・



photo:07

中身のペットボトルに興味があるんだよねー。




photo:06

小梅ちゃんは、ソックモンキーを大事そうに抱きかかえながら
遊んでいました。

おんなのこーーって感じで可愛らしいわよー、小梅ちゃん。




iPhoneからの投稿