ドッグランへ行こう | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

ドッグランへ行こう

こういう時期に、遊んでる様子のブログ更新は

ちょっと躊躇したんですが、

いつもの小梅と小次郎の元気な様子を更新することで、

少しでもほっこり出来たらいいなぁと思い、

今まで通り、ブログを更新させていただきます。




昨日の日曜日、久しぶりに小太郎くんとランしてきました。





P1020779.JPG

久しぶりに会って、笑顔の小梅と小太郎くん。





P1020782.JPG

小次郎と小太郎くんは、走りながらの笑顔です。





P1020783.JPG

小太郎くんの空中ジャーーンプ。

後ろ足が惜しいけど、浮いてますよね?





久しぶりに柴っこ達が集まったのですが、激しいランには

ならず・・・。

でも、

それなりにそれぞれが楽しんでいました。





P1020787.JPG

おしりから失礼。

1歳過ぎのバーニーズちゃんに遊ぼの誘いをしている小次郎。

このあと、楽しそうに走ってました。





P1020776.JPG

小次郎にガブされちゃってる小梅ちゃんですが、

家の中でもされてばかりなので、案外へっちゃらなのです。





そして、いつもの決めポーズ。

今回は黒柴っこの決めポーズですよー。





P1020777.JPG

なかなか良いポーズでしょ。

でも、

なんだか衣料品のチラシで、男性用の下着を着てポーズしている

モデルさんを想像してしまうのは、わたしだけでしょうか・・・。





今の小梅と小次郎は、わたしの横で並んで寝ています。


P1020789.JPG

いつもと変わらない平凡な生活。

本当に幸せだなと実感いたします。



被災者の方々にも、一日でもはやく安心した気持ちで生活が

おくれるよう、心からお祈りいたします。




一昨日、ガソリンを給油したときに制限がかかりました。


ガソリンの補給がないそうで、その予定もなく、

今あるぶんだけのガソリンで対応しているとのことでした。



本州からの配送が不十分になっている状況が予想されますが、

必要以上にモノ(ガソリンや食品・日用品)を買い溜めしないように

心掛けようとおもってます。

これも混乱の原因になりそうなので・・・・。