東北地方太平洋沖地震 | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

東北地方太平洋沖地震

仕事中、なんだか揺れてる・・・っておもってたら、地震でした。



テレビで流れた津波による被害状況は、言葉も出ませんでした。


大きな船や車や家が流されていく映像を見て、鳥肌がたちました。



東京の実家に電話をしてもつながらない状態です。


新宿に通勤している親友は、家に帰る手段をみつけたのかな。



「市原市のコスモ石油でタンク爆発」のニュースが流れました。


たしか、市原市に住んでいる友人のご主人がこちらに勤めていたような・・・・・。




私の地方は被害はなく、小梅も小次郎も元気です。



どうか、これ以上被害が大きくならないよう、北の大地からお祈りいたします。