ドッグランへ行こう その2 | ちゃふろぐ -柴犬2匹とちゃふーの日々是精進ー

ドッグランへ行こう その2

ボール遊びに追いかけっこのあとは、ちょっと休憩です。

お茶を1杯飲んだ後に、再びランへGO--!!



でも、

先程とはちょっと様子が違って、とっても賑やか。



P1020757.JPG

小次郎と遊んでるのは、コールデンレトリバーのパピーちゃん。



P1020758.JPG

こちらのワンちゃんともよく走っていた小次郎くん。



P1020762.JPG

久しぶりに、大きなワンちゃんと遊んだ感じがします。



P1020763.JPG

やっぱり走るのが大好きな小次郎くん。

こちらのゴールデンパピーちゃん、きょうだいで遊びにきていました。



P1020764.JPG

遊び好きの小次郎くんも、さすがにきょうだいの仲には、

割り込めません。

なんだか、ちょっと羨ましそうに見つめている感じがするのは

気のせいかしら?



一方、小梅ちゃんは、

賑やかすぎちゃうのは、やっぱり苦手。

小次郎は、ほかのワンちゃんと遊ぶのに一生懸命。

弟分の小太郎くんはいないし、小梅ピンチです。



小梅ちゃん、どうするのかなぁー。



P1020765.JPG

顔見知りのりゅーくちゃんのそばにくっついていました。




そして、最後は、こんな可愛い決めポーズ。




P1020766.JPG




P1020767.JPG

新しい首輪も決まってるね!!