TVに自分の作った衣装が | Re

TVに自分の作った衣装が

出ることに、というかもう収録終わった。
5月30日22時から日テレ「幸せボンビーガール」てやつのDJ KOOさんのセットアップスーツです。
テレビの時代は終わったとはいえ、自分の作品がテレビに出るのは嬉しい。
ネットは選ばれなくても自分で発信できるけど、テレビは選ばれないとだから。

写真載せたいけど放送前だからダメみたい。

さて、次行こ次。
20代の時に溜めた作品達が10年経ってやっと世に。

先週読んだ本「楽園のカンヴァス」原田マホ。
ミステリーなんだけど、ただのミステリーじゃない!アートに関わっている分ノンフィクションなのに泣けてしまった。
ところどころ、ん?てとこはあったけど面白かった〜。

先週観た映画「バクマン」「台北の朝に雪が舞う」後者はむむぅ?て感じ。