なんか体調いまいちです(^_^;)
(ちょいネガティブブログになったー(^_^;)。だからあんま読まないほうがいいかも・・じゃ書くなよぉって感じだねーあはは(^_^;))

そんなときに聞くサムガは格別。
なんだろうね。ほっこりする。ホッとする。安心する。って変かな?


ソロ無いのはやっぱり寂しいけど。
無くても我慢するけど、せめて「ソロパート」はもっと欲しいよ。

サムガにハガキ送ろうと思ったのに、そのままだった。
うん。ちゃんと送ろう。

楽しかったけど、やっぱり寂しかったよ、って。

その前に字の練習したいけど(苦笑)
・・サムガもネットで募集してくれればいいのになぁ。
字へたなんだもん・・・。書きたくないんだよねぇ(^_^;)

パソコンで入力して印刷して送ってしまおうか・・とマジで考えたりしちゃう~。ダメじゃんね。


ここ数日調子が悪くて、やる気0です。
編集もままならず。

調べものもする気にならず。

ダメだーー
やる気スイッチ、誰か押して。

というか、体調不良をなんとかしてー(^_^;)

・・でも、サムガ聞いてちょっと復活!

ということで、寝ます。早寝早起きー。
(サムガ聞いた時点でちょっと遅いし。こんなの書いてる時点で相当遅いし・・なんだけど(笑)久しぶりに書きたくなったんだもーん)


あ。中居くんおすすめ?の昼顔。見たよー。
録画だけど。

何あれ。あの最後。
うううううううっ。

火をつけたときは驚いた。
あり得ないし。

だって集合住宅でしょ?
人様に迷惑いっぱいかかるし。
あれはダメ。絶対ダメ。

ボヤで済んだからいいけど、絶対ダメ。
なんか、それがすごーーーーーくイヤだったなぁ・・

先生の奥さんの豹変は怖いし。
なんか、最終回に向けて、全部を無理やり詰め込んだ感が・・もったいない。

先生と奥さん、あれで幸せになれるとは思えないしさー。

りかこさんもあり得ない!
そもそも昼顔ーとか言って不倫しまくって、、関係ないさわちゃんを引きずり込んだのも許せないけど、、
途中からお友達になったのならさ、
最後、さわちゃんが一人になったときこそ、連絡取り合うべきなんじゃないのー?って思った。

さわちゃんから、「もう連絡を取らない。新しい道を歩くから」ってのはありだと思うけど、りかこさんから、もう連絡しないってのは、勝手すぎる!と思ってしまいました(怒)

途中のりかこさん、ちょっと好きだったからさ。
残念。

それにさー。子供だって、あれで幸せになれるのかな、、なれないような・・といっても、下の子は、いてほしいって言ってんだから、いたほうがいいのか・・・。うーむ。
難しいんだろうけどさ。もやもやもや・・

裏切るのって一瞬。信頼を取り戻すのは、ものすごく難しいよね。

あとー。りかこさんのせいなわけじゃん?一応・・画家さんの手。
ああなったら、そばにいてあげるべきなんじゃ・・・ねえ。。

みんなをダメにして、見捨てるのがやっぱ、許せないな・と思います。

やっぱ、不倫ものとか、嫌いだわ・・・(^_^;)と思いました。
あ・・けど、だれもしななかったのだけは、ホッとしたけど。
ドラマで簡単に人をしなせるの、キライ・・・
だから、それだけは良かったけどね。

うう・・・体調悪い時に見るのはやっぱだめねー。

可愛い中居くんでも見て癒されなくちゃだね。

あ。仰天SPの中居くんが美しくて・・うっとりしました。
(けど、内容が切なくて、ダメ・・。体調も悪かったので、途中でリタイアしちゃった(^_^;)。・・翌日、みなさんが盛り上がってた、最後の胸元ちらりだけ、しっかりみました!!何あのサービス!!!!!!ありがとうっ(萌))


ではでは・・また。

えと。。メールを送らないといけないお友達様方。もうちょい待っててね(^_^;)
ポジティブになったら送ります!!ってこれ見てないか(^_^;)。