LIVE
初日と東京ラストに参戦しました(*^。^*)
(私の場合、参戦ってほどの意気がないので、「行ってきた」があってるんだけど、今回はね。ほら。やっぱり中居くんの「5連戦」発言と木村くんの「野球じゃないんだから」発言を聞いたらやっぱり「参戦」があってるもんね(#^.^#))

まずは、、
パンフは絶対買ったほうがいい(〃∇〃)

最初はうちわとクリアファイルと(あ。クリアファイル、すぐ売切れになっちゃうけど、、、がんばって早く並んで買ったほうがいい!これもカッコいいから!!)ペンラと、あとはフォトセットだったかな、しか買わなかったのだけど。


スマ友さんから今回のパンフ、すごくいい!と教えてもらって、買ったよ!

最終日に早めにドームに入ったらすぐに買えたので、買っちゃいました(残念ながら売切れも多かったけど(^_^;))
(初日のドーム内はものすごかった!トイレ以上に並ぶグッズ列・・驚いた!初めてみた!もっのすごかった!!!!!外も尋常じゃなかった(@_@)けどね。スマ友さんのおかげで早くに並んでたので良かったです)


で、そのパンフ、見てなくて、今朝やっとみた(笑)

すっごくいい!
特にモノクロのSMAPが、むちゃくちゃカッコいい!!!

大好きな中居くんがカッコいい(≧▽≦)
そして、他の4人も無茶苦茶カッコいい!!!木村くんも吾郎さんも剛くんも慎吾くんも、みんなすごーーくかっこいです王冠1

パンフって、写真少なくて、、のイメージがあったんだけど、今回のはパンフっていうよりちゃんと「写真集」だと思う。

ずっしり重くて、保存版だね(#^.^#)

はぁ(#^.^#)ほんといい。です。

これからグッズ買う機会がある人はぜひ~!(^^)!
モノクロ超カッコいいです。

ってライブのことを書いてないじゃんねぇ(笑)


レポはみなさんが書いてくれてるので、、覚えてることを箇条書きに、、しかも4日と8日ごちゃまぜで書きます。自分用の記録です(笑)



キティちゃんに優しい中居くんが可愛い(〃∇〃)ドキドキ
あんなに優しく接してもらえるなら、私もキティちゃんの中に入りたい・・・

ソフバンのロボットくんを真ん中につとぷが両側に立つと、、
親子みたいです。お父さんとお母さんと子どもみたいです。うん。
勝手に萌えてました(〃∇〃)。

OPを含め、合間に流れる映像が最高に素敵!
慎吾君構成のライブ、この間の映像がいつも好き!!

今回も、すごーーーーーーくカッコいいSMAPさんたち(///∇//)。

中居くんも格好よくて、たまんない(///∇//)

ブルーレイ(今度は最初からブルーレイ出してくれるよね!?ビクターさん!!あ。もちろんオーラスまでちゃんと入れてね!!あと、撮ってたら、つとぷの手つなぎも・・お願い(切望))でじっくり見たい!
一時停止して、スローでじっくりみたーーい!!

前回の檻スマの時も書いたけど、、メーキング付きで出してくれないかなぁ・・
すごく見たいよ。もれなく全部見たい。

ごろーさんソロの最後のほうで、他の4人もお着替えして、出てきて踊るんだけど、
その時の衣装が27時間ライブの時みたいにヒラヒラついてて、好き。
裾ヒラヒラさせるダンスが好き。

ただ帽子がキャップ?なんだよねぇ・・ちょっと残念(4日はそう思ったけど、8日もそうだったかな???裾ヒラヒラとダンスを見てたから覚えてない・・(^_^;))

27時間の時みたいな帽子が良かったなぁ。

キャップも少年っぽくて好きなんだけど、あのヒラヒラ衣装にはちょっと合わないような気がしました。

さかさまの空の「愛されてんだよ」のカメラ目線は相変わらずプリティ(///∇//)ラブラブ

ここは絶対モニター見ちゃう~
(両日、2階席なので、双眼鏡でも表情までは見えないので、表情見たいときはモニターガン見。

「次、中居くんのソロ部分だ」って時には双眼鏡をモニターへ移動(笑)ソロ歌ってるときはモニターに抜かれるじゃん(^.^)b

それ以外は、ほぼ双眼鏡でステージ上の中居くんを追ってる私。あまりに遠い場所にいるときとか、全体を見る努力はしたけど(笑笑)。

これのせいで、DVDになって初めて「こんな風なステージだったんだぁ。。」と感慨深いことになります(笑)。

でもしょうがないの。だって私、中居くんを見たいんだんもん。

中居くんを見たくて、中居くんの声を聴きたくて行ってるんだもん。

SMAP好きだけど、もちろん大好きだけど、それ以上に中居くんが好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉおおお。叫んでみた(笑))

そだ。
8日のゲストが選ぶ曲が、(ユースケさんね)FLYで。

私、カッコいい曲ーとは思ってたけど、中居くんの歌声って意味ではそんなに気にしたことがなかったのね。

でも今回、中居くんの低音ヴォイスがすごく良くてびっくりした!
今、CD音源聞いてるんだけど、やっぱそんなに萌えない。

なのに、なんだろ、あの場所で歌う中居くんの声は、痺れました(///∇//)
ドキドキした!!


ユースケさんを弄ぶSMAPさんたち。

何故か言葉を発しないつとぷ

「なんで中居くん木村くんは何も話さないの?」って何度も振ってくれたユースケさんに感謝したい気分。

だって、そのたびに、並んでる2人が映るから(萌

ああ。この2人が並ぶとやっぱりオラオラオーラが凄い。カッコいい。好き。と思います(〃∇〃)


コントコーナーの中居くん
ソロが無い為、ここが唯一のソロみたくなってるのは、、寂しいですが(^_^;)

けど。
中居くんが作った曲
てぃてぃてぃ、を中居くんの歌声で一緒に盛り上がれたのが嬉しかった~!(^^)!

「アイっ!」やったよ(*^。^*)
嬉しかったなぁ。
ほんのちょっとしかやってくれなったし、するめさんだったけど。

ぶさいく君たちと一緒に出るときのオタクな変なおっさんね(^_^;)

カッコいいスーツ姿でやってくれたら萌えたんだけどなぁ。

でもいい。
一緒に「アイっ!」ができたから!
中居くんが作った、中居くんの子供みたいな歌を一緒にできた幸せ(#^.^#)ありがとう~。


4日よりも8日はアルバムを聴きこんだら、やっぱり8日のほうが楽しかったかも。
曲はちゃんと聞いたほうがいいんだね~(*^。^*)

ビートフルデイとか、特に、、って感じだったのに、ライブで聞いたら(っていうか見たら)すごく楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

ラッパをぷぅぷぅ吹いてるのが可愛い~。
豆腐屋か!って感じ(笑)

てきとうのてときととー」も可愛い(-^□^-)
あっぱれー」も一言だけどいいv(^-^)v

途中の「うーっ!」とかの合いの手の時かな、止まってポーズ取るのも可愛い~(*^。^*)
双眼鏡必須です(笑)ここ、ずっと可愛いから(笑)

でも私たちもいっぱい合いの手入れるから、ペンラ振りながら片手で双眼鏡。
腕が重い(笑)
双眼鏡ぶれるしー(笑)
けど、一緒に掛け声したいもんね(*^。^*)

祭りだーー!って感じヾ(@^▽^@)ノ満載です

この曲、絶対聴きこんだほうがいい
その方がノレて、絶対楽しいもん(*^。^*)



そういえば、中居くんが何かで「ドロドロの不倫みたいな歌がある。振付どうすんだろ?」みたいなこと言ってた?か、雑誌に書いてあった?と思うんだけど。

ふと、あれ?どれだったんだろう。。と思いまして。
5日以降、歌詞をみながら聞いてみた。

やりたい放題。かな?

聞いてるだけじゃ意味が全く頭にはいらなくて(笑)
真剣に何回も聞いちゃって(笑)

そしたらすごく好きになってた(笑笑)

8日、一緒に口ずさめるほどになってたーー(笑)

だから結構、好き(#^.^#)

8日のMCからつよぽんゴローさんの歌に行く前、ゴローさんが歌に行くためのフリをするのをことごとく邪魔するメンバー(笑)

そこで、「だだだだだーんしん」と歌っちゃう中居くんヾ(@^▽^@)ノ
いいタイミング!爆笑です。可愛いんだから、もう(#^.^#)

ゴローさんと木村くんのよわいとこ。やっぱいい曲だよね。
アルバム聞いたときから思ってたけどすごくいい。

これ、中居くんにも歌って欲しかったなぁ・・・

今回、中居くんのソロ部分がすごく少ないんだよね(´_`。)。
(ちょっと前まではそんなもんだったらしいけど、、私がファンになってからは「今回中居くんのソロ部分多い!」って言われてる感じだったから。。それに慣れちゃってるから、、寂しい・・)

だから、余計にこういう素敵な歌は一緒に歌って欲しかったです。


叫ぶ声の大きさでどちらかを選ぶ、で、毎回落選の「これ愛」には申し訳ないですが、、
心の鏡」を歌ってくれたのが嬉しかった~(*^。^*)

いい歌だよね(#^.^#)。大好き。

そうだ。
6日、7日はものすごいつとぷ萌えがあったって聞いて、やっぱりちょっと期待しちゃってたんだけど、8日は手つなぎとかすごい萌えとかなくて(^_^;)
そんなもんだよねぇ・・(^_^;)となったけど。

すまっぷらーいぶ、いん、とーきょーどーむ!」は聞けました(≧▽≦)
言ってくれました(≧▽≦)ありがとうぅぅぅ

歌間だからさ、初日は「こんにちはー」だけで終わっちゃったからさー(^_^;)

ホント、聞けて良かった(#^.^#)


あと、バンバカの間奏部分?の、ぶつぶつ歌うやつも聞けました(笑)
しゅびどぅび」みたいなやつ(笑笑)

可愛い(#^.^#)

おっと。忘れてた。初日萌え。

ペンスマ!可愛かったよーん。グダグダだったけど(笑)
中居くんだけ、妙に手が出ちゃってて、なんだろ?って思ってたら、、前後逆に着てるっていう(笑)
一人だけ、お腹側がグレーなの(笑笑)。一瞬、リーダは特別色か?と思っちゃったよぉ。

誰かに突っ込んでほしかったけど、、気づかれず?最後に自己申告してました。かわいい(萌)


はあ。こんなもんかなぁ。

って長っ!
全然まとまってないのに(笑)
失礼しました(^_^;)ってこんなグダグダ読んだ人いるかな(苦笑)

***

スマスマスマ進
やっと放送のあった監督シリーズ。

中居くんの編集する姿が仕事人で、あそこだけでも何回も見ちゃうね。
編集とか物を作る作業、ほんと好きね(#^.^#)

ナカイの窓で、ミュージシャン回の、DJコウさんのDJ。
素人の私が聞いても「おおっ!」って思ったけど、中居くんの食いつきも凄かったよね。

覚えたいけどって言ってたし。
縦社会DJ(笑)のコウさんに習えばいいのにね。

音のつなぎがすごく格好良かったから。ああいうの自分でできたらきっと楽しいよねー。
いつかまた、LIVEの構成する時にも役に立つでしょ(*^。^*)。

***

それでは、また~(#^.^#)

あ。9月9日。SMAPデビューおめでとっ!
(1日過ぎちゃったし。一言だけだし。失礼しました~(*^。^*))


***
あ。あと、LIVE前にいろんな方と逢えました。
久しぶりのかた、初めてのかた、たくさん逢えてうれしかったです(#^.^#)