編集に明け暮れてたら(大げさ)、つとぷの不仲説がまた出たって?

それを大喜利にして遊ぶつとぷファン・・・ヾ(@^▽^@)ノ

面白すぎるっ。


元ネタが見つからないんだけど(だって検索しても検索しても、スマオタさんのネタ、大喜利、つとぷの萌え画像しか出てこないんだもん(笑))

今のこの時期にそれが出るって、もしかして中居くんが仕掛け人なんじゃ??って疑ったりして(笑)

だってさ、
生放送では、自然に並んじゃうつとぷとかいっぱいだし。

・・・めちゃイケでも、女芸人さんに迫られそうになるときとか、逃げて隣に行くとか。
相変わらず、笑うタイミングが一緒とか(#^.^#)

面白いことへの爆笑タイミングがいっつも一緒だよねぇ(#^.^#)



そんないろんな萌えの翌日のスマスマビストロでは
つとぷファンお馴染みの、ゴーストの話!!!

いいところで寝ちゃった中居くんの話。

っていうか、そんないいシーンで、中居くんを見ちゃってる木村くんもどうよ?と思っちゃうんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

木村くんがその話をしたときの中居くんの顔とかさーーもう、なんとも言えない(萌)

そんなこんなで・・・

これはマズイと感じた中居くんが不仲説をこっそり流してるんじゃないか、、なんて思ってしまいました(笑)


***

昨日、旦那っちが見てなかった「ドラマ」と「さんま中居の今夜は眠れない」を見ました。

さんま中居、ウケてました!

私は途中で睡魔に負けて先に寝たんだけど、、最後までしっかり見たそうです。



ドラマは、いろんな芸能人のコメントは飛ばして、と言われて飛ばしましたが(やっぱり、ファンじゃない人が見ても、ここはつまらなかったようなんですが・・・(^_^;))、結構真剣に見てたよぉ。

私は、歌の部分で涙がーーー。

どうか届きますように。いい歌だ・・・

そして、この時の中居くんの声がなんとも言えなくいい!!!
いい声。好き。

詩もいいし。
スマスマで、ちゃんと流してくれたのが嬉しかった!


ああ・・スマスマも仰天もUTAGEも編集しなくちゃーーー

27時間、CMカットのみをダビング。
そこから萌え部分を抜き出してダビング。

・・さらに萌えの部分だけ一つに・・・

そんなことしてるから終わらないんだよっ!と自分に突っ込みを入れたい。
けど、やめられないー。

一応、いっぱい空けたから、焦らなくても、13時間の音楽の日は録画できるっていうのが、余裕を生んでます。うははー。

どうなることやら。

んでは、、また。