27時間。

朝から、ちまちまと編集してます。
(昨日までだんなッチが夏休みだったので、出来なかったの(^_^;))

ご当地まで終わったところで、集中力が途切れまして。

間違って大事なとこ消したりしたら泣くので、とりあえず終わったとこまでダビング中~。

***

萌え。あったね(≧▽≦)。

特に、つとぷ萌えとナカゴロ萌えがいっぱい(#^.^#)

***

始まったときは、「???????」ってなっちゃいましたけど。

いつもの27時間とあまりに違う雰囲気なんだもん。

生前葬って・・(^_^;)
びっくりしました。

んで。
TシャツSMAPが飛び出してきて、わーい!(^^)!って思うと同時に目につく肩の湿布(^▽^;)

いきなり心配にヽ(;´Д`)ノ

けど、笑顔で。
懐かしい映像も可愛くて。
(ちょっと長かったけど(酷)。VTRは途中の疲れてる時にSMAPさんたち休ませるのに使ってよーとか思ったのは内緒)

***
めちゃイケ対決。

なんだよぉっ(///∇//)
やけに、つとぷ並びがおおいじゃんか(〃∇〃)!

やっぱり、生だとそうなるの?
普段もそうなのー?絡みあるの??
いつもは、ばっさりカットされてるんじゃ?疑惑に拍車がかかります!

ま、ゲームはいろいろと残念でしたが(^_^;)、練習とかほとんど(全くか?)してないんだろうし。
仕方ないかなぁ。と思いました。

リレーでは本当に悔しそうな中居くんの表情が見れたので、、(ああいうとこで、あんな悔しそうな表情って、あんまり見たことない気が、、)

今後は、練習時間も確保してもらって。
練習してください!

がっつり練習すれば、まだまだイケるSMAPだと信じてますのでヾ(@^▽^@)ノ

だって。SMAPだもんベル


***

ドラマ。

解散がテーマのドラマ。

普段っぽい姿が見れるので嬉しかったんだけど、
如何せん、、芸能人の皆さんのコメントが長すぎる!!!

いろいろな事情があるのかもしれないけど、もっとシンプルに、数人でお願いしたかった!!
だって、長いんだもん・・・・


それでも、いろいろ想像させていただけて良かったけど。

しんつよ2人の楽屋トークとか。

吾郎さんの食事シーンとか!絵になるねぇ(#^.^#)

木村くんの運転&サーフィンとか。
(あれ、木村くんのファンはたまんないよね?全員分、同じ感じの見たかったなぁ。中居くんは、べーさんたちとの麻雀とか。)

吾郎さんとしんつよ3人でのシーンも良かったなぁ(#^.^#)
出来れば、あの後つとぷ合流したシーンも欲しかったけど。



ただ。
そのどれよりも。
つとぷ大好きな私にとっては、、、、、

エレベータのあの緊張感たっぷりのシーンから続く、、あれでしょ。

あの一瞬、叫びそうになったよね(///∇//)。

何それ?どういう演出よっ!!!って(〃∇〃)。

つとぷ萌えを知ってる方の演出ですか?
・・・まさか、全てをお見通しの中居さんからのサービスですか?

だって。
「未定企画」の5人だけトークの時、わざわざそのことを言ってたよね。

気になったので、、今、そこだけダビングとダビングの間に見直してみました( ̄▽+ ̄*)。


確かにその時、ドラマの話してたけどね、結構唐突に。

「オレと木村の車のとこも、突然だったもんね」
「うん」
「エレベータのくだり撮って、それ終わったら、「車のシーンちょっと撮ります・・」って。

(最後のとこ、内緒話みたいに小さーーい声で言うから、聞き取れなかった(笑)


ま、その話は広がらなくて、「ちぇっ」って思っちゃいましたが(。・ε・。)

でもさー。ドラマの話でわざわざそこを取り上げるなんてー(#^.^#)
とか思っちゃいました。

やっぱ、中居くんがセルフプロデュースしてんじゃないの( ´艸`)
ネット検索とか、しちゃってんじゃないのー( ´艸`)

なーんてね。


***

さんま中居の今夜は眠れない。

最初の5人だけのトークがもっと見たかった。なんて。

贅沢言ってはいけません(笑)

クジラのパペット?が可愛くて。バンバン叩きつけられててちょっと可哀想だったけど(^_^;)、
それでも、ピコピコハンマーじゃなくて本当に良かったヾ(@^▽^@)ノ

あの音、苦手だから(^_^;)
多分、スタジオではそんなに響かないのかもと思うのだけどね。

静かな家で見てると、ひじょーーーに耳に響くからさ(^_^;)
ほんと、良かった(*^。^*)


木村くんのエロ暴走は、なかなか面白かったです( ´艸`)
あのくらいは、深夜だしいいんじゃないかなーと。

中居くんとさんまさんも同じ場所にいてくれれば、表情とかもっと見れたのにーと思わなくないですけどね(^_-)

***

キスブサは、、、マイコ役の人、中居くんがコント(違)で相手した方で良かったのにーーーーと思いました。
女優さんは反応がいまいち・・なんちゃって。

吾郎さんのとか、すごく良かったのに、「なんで?」って返した時は、びっくりしました。
なんで?って、こっちが何で???だよーーーーっ( ̄^ ̄)。

そこが納得いかなかったです。

吾郎さん素敵だったのに。

中居くんは、笑いを取れたので、良いのでしょう(苦笑)
あ。部屋に向かう歩き姿がかっこよかったですヾ(@^▽^@)ノ


***
目覚ましお風呂。

なんで、一つにしない・・のか。

「5人旅を思い出していただこうかと」ってことで、一つで良かったのにーーーーーっ!

5人一緒に入ってるとこが見たかったよっ!残念っ。


それにしても、バスタオルを女子巻きする中居さん。
細っ。
後姿が女子でした。

・・・湿布が痛々しいけど(>_<)
・・あれは、笑いを取るためにわざと貼ったままにしたのかな??
それならいいけど、一時も取りたくないほど痛いとかなら泣く・・(>_<)

***

ご当地。

吾郎さんのMCがうまくてびっくり!!!

もともと話し方がとても聞き取りやすいし、好きなんだけど、
すらすらと流れるようなMC。

いつでもokだね。

んでもって、吾郎さんになつく中居さん。
ほんと、大好きね(^~^)

2人のやりとりがとにかく可愛かったですラブラブ


UTAGEのゲストに来たときも、ラブラブだったもんねー。
吾郎さんに体当たりする勢いで抱きついたり、なんていうか、、
かわいい(*^。^*)

ナカゴロ、癒されます!!

吾郎さん、ありがとう~(*^。^*)


あ。
木村くんも、らしさを残しながら上手でした!

***

とりあえず、ダビングが終わったので、編集の続きをします!

***


あ。ライブ発表、さらっとSMAPさんたちが居ないときにって。
おい。って感じでしたが(^_^;)

行けるかな。

まずは申込みだね。

第2希望以降を悩み中です。

ほんと、毎回悩むーーー(^_^;)

中居くんのこと、SMAPのことを大好きなみんなが行けますように(祈)

んではまたー(*^ー^)ノ