昨日の夕方

ちゃあちゃん小さくなって帰宅しました。

「おかえりなさい😊」


ちょっとしたおやつとお花を用意して

ひめちゃんの横に…。


ちゃあちゃんの存在は大きくて…

家に居ても何にも手につかない。

ちゃあちゃんの手作りご飯も作る必要も無く。

紙オムツにしっぽ穴を作る必要も無く…

朝晩のお薬を用意する必要も無く…

空っぽになった気分。



昨夜、さらちゃんと眠っていたら

さらちゃんが、泣いている様な遠吠えを…

「うぉーん…うぉーん…」って🥲

ちゃあちゃんを呼んでいるような。。

「さらはここだよー!」って叫んでいるような。。

今まで遠吠えなんてした事無いから…


「さらちゃん、寂しいね。私も寂しいよ…

2人で頑張らなきゃね…」

涙がとまりませんでした。







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク







ハナ スカイママさんから

可愛いお花を頂きました。

お気遣いありがとうございました☺️













ちゃあちゃんは幸せ者ですね。


ありがとうございました😊