寒いですね…


ちゃあちゃんのお腹が、遂に落ち着きました!

モアソフトの「ホース」を

煮込んだ大根、人参、ブロッコリー、さつまいも、じゃがいも、キャベツ、白菜、小松菜、トマト…

に混ぜて食べると問題ないです。

下痢続きで…

食べる物も定まらなくネガティブ

ガリガリに痩せたけど…


食欲もあって

1日に、2回のご飯を3回に増やしました。

今は少しずつふとってきて

安心してます。


米粉のパンケーキを作って食べても平気だから。。

お粥を試したらお腹がユルユルに…


もう、他の物を試すのは止めました。

このまま安定して過ごせたら…

それだけで良しニコニコ


手作り食は大変だけど…

頑張れるよにっこり









すっかり丸々したさらちゃん笑

ただ今、ちゃあちゃんの野菜を分けてもらい

微妙なダイエットしてます。煽り





1番辛い時は…ガリガリで、歩くとふらつくほどでしたが💦

体力回復してきてて。。

本当に良かったニコニコ