音楽と人 | 日々日記

日々日記

忘備録

音楽と人 4月号

届きまして。読ませていただきました。

ここしばらく、バクチク現象の記事が多かったから

油断していた…

色々、色々、書いてあって。

心臓がバクバクするのは、たまにあるけど、

また、息が……空気が足りなくなったのは、久しぶり



今年、子供が受験生なので

(去年の29日も結局残業だったし)

はじめからエントリーもしていないのですが、、、


やっぱり行きたかったな、と思い、

来年は絶対エントリーしよう!と思ったり、

来年はツアーもあるかな???とか、


うん。しばらく、、あと10年、20年位

そこら辺にいていただくからには、

アッテヤン、お迎えしちゃう?と悩みはじめ。



そんなこんなで、悩んで寝て、

みた夢が、

あの黒い女優帽に、いつものマラボーで、黒いお洋服

で座っている、、斜め後ろからの姿


今、口紅をつけてらっしゃるのね

あら?襟足がだいぶ伸びて、ふわっとされて…


あ、こっちを振り向いた💕


ら、真っ赤な口紅の、彦様!


なぜか?すごくお似合いで、

2度言うのを引き継いだなら、これもだよね!と、

夢の中の私はすごく納得しておりました。



久しぶりに、BUCK-TICK関連の夢をみたのですが…💦

起きて、これじゃない感が…。

ヒデさんも、そのままでいていただきたいし。

かわりが欲しい訳ではなく。


そしてまた、アッテヤン欲しい。と思い…

この子が、今井さんの小脇に抱えられてるイメージなのかな

今日もまた、悩む…

うちにきて、幸せに過ごしてもらえるのかな…