仕事! | 那っ須の思いつきご飯。

那っ須の思いつきご飯。

日々の日記を書いています。また料理の覚え書きも含め、食事に行った時の自分食べログを記録代わりに書いています。よろしくお願い致します。

夏休み、


普段のお蕎麦屋さんのアルバイトとプラスで、

友人からの紹介で、キャンプ場のお手伝いに!


子供達、お手伝いやら、

宿題やら、、


外で遊んだりアイス食べたり


子供達も楽しく、ありがたいです目


なんだかんだ、、夏休み超えても働かせてもらってて


最近はほんと、仕事仕事ですが、


でも楽しい合格合格合格


子育てで何年か、、しばらく家にいて結構体調壊したりメンタルおかしくなったりあった事もあり


やはり私は外に出た方が、そして、仕事する方が性に合ってるなーと、


再確認です。


しかし毎日毎日寝落ちか即寝か、


もうしばらくゆっくり過ごした記憶はない


です、、


眠い!