おチビさん、くもん一年分! | 那っ須の思いつきご飯。

那っ須の思いつきご飯。

日々の日記を書いています。また料理の覚え書きも含め、食事に行った時の自分食べログを記録代わりに書いています。よろしくお願い致します。

おチビさん、


私が、元来からの性格ですがバッサバッサ不要と思った物を躊躇なく物を捨てるのを見ながら育ったからか、、


それに対する反面教師なのか?あれもこれも取っておきたい性分


1年生から始めたくもんの宿題と課題も全てとってあり、


一年毎に測ってサヨナラしよう!と話し合い、納得してもらいました。


一年生〜二年生までの一年分!




おチビさんが撮影したのでブレてます。


頑張ったね!









最近は中庭でキャンプにハマってます。