吊るし雛。 | 那っ須の思いつきご飯。

那っ須の思いつきご飯。

日々の日記を書いています。また料理の覚え書きも含め、食事に行った時の自分食べログを記録代わりに書いています。よろしくお願い致します。

おチビさん誕生後、端午の節句の吊るし飾りを習った郁先生

の和小物教室にて


②の吊るし雛制作をスタートさせていただきました!


一年かけてパーツを作っていきますラブラブ


兎、真っ赤な目が可愛いラブラブ

さるぼぼとほおずき音譜


さるぼぼは、この後髪の毛も付けます合格


何年振りかの和小物制作、、


相変わらず針をちょいちょい指にぶっ刺し、イテ!!と叫びながら、、


②の為にラブ一年頑張りますラブラブ


たまたま他の生徒さんが完成されたタイミングで、写真を撮らせていただきました。(先生の作品含め)


可愛いドキドキ