\ おこんにちは! /
 
12月16日、17日は渋谷ヒカリエで
ラファモフラ部の初お披露目でした
 
Green Rose Hulaと
Ka Lehua Ulaの2曲を踊らせて頂き
本当に本当に楽しい2日間だったなぁ
{0B0E4406-BFEF-460F-8785-81CF078F501E}
{FE9BC619-5348-4C26-8350-D426E4B9848C}
 
ラファモフラ部全員集合🌺
{719D6958-F058-4E33-B450-3B3D8E15E00D}
教えて下さってる木村しゅり先生と一緒に
 
一つ一つの手の動きに意味があって
指先の伸ばし方一つで全く見え方が違って
こんなに面白いんだ、ってびっくり。
ダンスは下手だけど踊る事が楽しかった。
 
これからもフラ部活動は続くので
応援よろしくお願いします!

 
 
 
コメント返し(*^ω^*)
 
* ぷーちゃんさん *
ほんと!一緒の時期ですね
身体への負担もあるので
なるべく早めに…とは考えてます!
あとはこればっかりは
授かりものですからねー(´・ω・`)
 
是非見て頂けたら嬉しいです
 
 
 
以上。