\ おこんばんは! /
 
1ヶ月も更新が開いてしまいました…
本当にSNS放置癖がひどい😞
 
最近やたらとバタバタしてて
ご飯とかお弁当とか
作れない事が多かったんだけど
文句言わないでくれたてつろには
感謝感謝だったよ〜
 
と言うのと共に改めて
マンマは凄かったんだなぁと思って
こりゃワイも踏ん張るで‼︎
と思い直したのでした
 
{4826EEA8-ABB8-4FA1-8FF6-E12BD8F8DBD8}
あ、blog更新してない間に
誕生日を迎え27歳になりました(◜௰◝)
あと結婚1年記念も迎えました(◜௰◝)
 
雑な報告でごめんね。笑
 
 
 
 
コメント返し(*^ω^*)
 
* R太さん *
本当は○○だけど
○○にしなきゃいけない。は
悲しいですよね(´・ω・`)
コーデ褒めて頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます🐻💕
 
* セシルさん *
ごめんなさい、私ルームシューズ
全く履かないのです(;_;)
スリッパは履くんだけど
もふもふな物が苦手なので
中がゴザタイプの物なのです…😞
 
* ぷーちゃんさん *
服のサイズ一緒なんですね☺️💕
lafarfa1月号は見てくださいましたか?
参考になる物があると嬉しいです
 
 
以上。