\ おこんばんは! /
 
今朝ランキングを見たら
女性モデル 90年代生まれの部で
3位になっていました( ゜Д゜)
 
{F5852ED7-C866-4483-BABB-56FFA7AE14B9}

トピックス等にも取り上げて頂き
ご祝儀的な物だと思いますが
とっても嬉しい(´・ω・`)💕
 
 
さて今回は以前コメントで頂いていて
ずっとお返事出来て居なかった事に
やっとお答えします…😞✨✨
{A0214DDB-18EF-4959-8FA3-FF3E8DA128AC}
返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。
 
私も黒ばっかりの時期、ありました。
カラーも白も余計に太く見えそうで
1番細く見えるだろうと思って。
 
でも正直言うとね、私は
黒でも白でも一緒‼︎だと思ってます。
 
 
そして一緒なら好きな方を着よう、と🙃
{CD42DA6A-FF86-4650-8B0A-57071CDBB897}
jacket : smiLeLand 5L
tops : smiLeLand 6L
pants : gold japan 10L
pumps : smiLeLand 26.5cm

足が太いのは否めないけど
それでも私、このコーデ好きなんだ♡
 
お尻や太ももが気になる場合
topsやouterを長くするのも良いよね
{7936B0FC-06DF-4F89-A235-43DA5C56AACF}
tops : avail 5L
inner : サカゼン 4L
 
他に携帯漁ってみたら
こんな感じで着てたよ〜💋
{F45C417A-F36C-4B84-8677-585DFF5A85E9}

黒が好きだから着る‼︎は良いけど
本当は白が着たいけど黒着とこ…
は勿体無いと思いませんか(´・ω・`)?
 
ちょっとでも参考になったり
挑戦してみるか!って気持ちの後押しに
なれたら嬉しいなー🙃💕
 
 
 
 
 
 
(*^ω^*) { コメント返し ✩
前回の記事とお返事出来ていなかった物。
 
* ぷーちゃんさん *
私も正直無理なんだろうって思っていました。
今からでも遅くないですよ‼︎
結婚○年目の記念に…と
写真を撮ってみてはいかがでしょうか☺️♡
 
 
* しばわんこさん *
ありがとうございます(;_;)💕
美声だなんて嬉しい〜(;_;)ううう
意識している事…
【 声を作らないで喋る 】です!
アナウンサー、ナレーター、声優、吹替等
どんな声の仕事も
自分の個性を大切にしてください😌♡
 
* まちゃさん *
初めまして✩
lafarfaもブログも見てくださって
本当にありがとうございます😌💕
参考にして頂ける情報を
沢山載せる事が出来る様頑張ります♡
 
 
以上。