\ はろ~kumakira

 

全然更新出来てなかったけど

私がオフィシャルブログに認定されて

1番沢山の人に見てもらいたかった内容。

やっとストックが出来たので

更新が出来る様になりましたkumaハート

 

 

lafarfaで連載2年半を迎えた

ミケぽちゃの壁について

より詳しくお伝えして行きます✩

 

始まった時にチラッと書いたけど
具体的には書かなかったよね(´ω`)

 

 

 

私はデートで某テーマパークへ🏰
ジェットコースター的な物に
並ぼうとすると入り口でストップが。

「 ちょっと確認させて頂きたくて…」
と他のスタッフさんを呼ばれ

並ぶ列から少し逸れた所に
Staff Only

と書かれた札が下がっているチェーン・・・

それを外し、こちらへどうぞ!

と笑顔で誘導され着いていくと・・・

奥が少し広がっておりその真ん中には
先程並ぼうと思っていた

アトラクションのイスが1つ。


そう、そこは

ベルトが周るかどうかを試す為の場所。

座ってみると全然余裕でベルトが周る。
ホッとした。私は苦笑。てつろは爆笑。


またラファモと行った遊園地は
並ぶ入り口の皆に見える場所に

上記の様にイスが用意してありました。
試して駄目だった物、いくつかあったんだ。

 


あとは館内着がサイズがなくて

私だけ自分の服。
岩盤浴着もなくて岩盤浴が出来ない。
そんな所もあったっけ。



彼と、友達と、家族と
どんな人と行っていても

こんな悲しい思いして欲しくない!
どうしても駄目な場合もある。
でもそれを知っていて行くのと
今回みたいに

突然事が起こるのとでは全く違う。


こんな事気にするのは

3桁を超えてからが多いと思うので
それ以外の皆様には
参考にはならないかもしれないけど・・・



3桁越え対象の特集は組まれる事がなくて…


とても可愛い!

けどやっぱり私にはサイズがない。
こんな服着たいけど3Lまでか

と言う声も届いていて


その気持ちは私も一緒だったから。
私はLa farfa 最重量モデルとして
近い体系の読者さんに特に寄り添いたかった。
何か参考になるページを作りたかった。


そんな思いが強くて

T氏に熱烈に相談して実現したこの連載。


今更ながらだけど紙面に載ってたより

更に詳しくまとめてみたよ!


週一ペースで更新するので

是非参考にして頂ければと思います。
 

{83C8ADAA-11B4-4DAC-8CDE-260ABCFDFA66}

 

 

以上。