\ おこんばんはkuma

 

lafrafa7月号が発売して早10日moon*
もう読んで頂けましたでしょうか?

{E1AF43DE-9737-444D-8AB7-F70E3A3E327B}
スマホやタブレット等でも読めるので
是非チェックしてねkumaハート

今回の表紙は皆大好きももどぅーです✩
裏表紙の雰囲気の違いもご堪能あれ*


今回連載させて頂いているミケぽちゃの壁では

私の結婚式を取り上げて頂きましたりんぐ

{16304993-FC62-4084-A838-F0DBFCD29AA9}
自分の結婚式をとりあげて頂けるなんて…
一生の思い出になりましたショボーン

 

ちょっとしたドレスへの工夫等も

書かれてるので是非読んで欲しいな

より詳細については後日のブログにてハート


更に今月号は約1年半ぶりの

ファッションページ!です!!
アイシャとらんちゃんと3人で
テディの着まわしをやったよ🐻💕

{BD2B236C-ADA5-44D6-B80E-F79FC1946BAF}

 


体系も雰囲気もタイプの違う3人なので
少しでも参考になれば良いなぁ
 

 

 

自分の参加企画の事しか
細かく書かんかったけど
水着ページやメイクページも
今月号も見所満載なので
細かい所もチェックしてね✩👙💄





○○じゃ細くて参考にならない
○○じゃ太すぎて参考にならない

きっと誰が出ても、誰かしらは
上記の事を思う人がいると思うんだ

だから幅広いサイズ観のラファモがいて
色々な企画で表現している訳なんだけど。


ミケぽちゃさんが参考に出来る

サイズやページに関しては
あんまり多くないのは事実なので
私に限らずテディ体系の方に
参考になる企画やページがもっと増える様
頑張りますね…!コツコツと…!


ちなみに読者の方の声や意見は
皆が思っている以上に
ちゃんと編集部に届いていて
思い切り参考にしているそうなので
こういう企画が欲しいとか
こういうのは違うんじゃないかとか
どんどん送ってくださいね😌💋

ちなみに私達に言って頂いても
編集部に届けるのでどしどし!


以上。