\ おこんばんは!/
 
4日 TBSで放送された
ピラミッドダービーを見てくださった方
ありがとうございました(´・ω・`)
 
{CC29B3C3-8FB5-4F7E-9CD9-4856BFF4BF9F}
ご期待に沿えず
全然減ってなくてごめんなさい(:_;)
 
でも6時間歩いたよ…
途中で何をやっているのか
分からなくなって来て
チャレンジした事を若干後悔したよ!
いや、すっごい後悔したよ!!!(´・ω・`)
 
 
でも6時間歩くなんて
きっともうなかなかない事なので
やり終わった後は
チャレンジさせてもらって感謝でした。
 
何事も経験だし
それに感謝しないとですよね〜
 
もう二度とやりたくないけど。
{823DD7A3-F083-455A-B0B1-BA02C14BECD7}
何だこの顔。
 
 
ミケぽちゃの壁と言い今回と言い
色々思ってもみなかった事
(主に身体を張る)が出来て
楽しいなぁって本当に思いますkuma
 
 
今回の収録の翌日は
久々にかなりの筋肉痛に悶え
毎日柔道やってた頃が懐かしく感じました🙃
あの頃があったから
膝にこなかったのかしら…( ˘ω˘ )
 
 
また近々お知らせ出来る事があるので
ブログ、時たま覗いてください。
 
 
以上。