\ おこんばんは!/
 
先月発売されたlafarfa 9月号は
もうご覧になって頂けたでしょうか?
 
自分が参加した事だけの
紹介になってしまいますが
他のページに関しては
私も一読者として、lafarfaファンとして
めっちゃ読み込んでいますkumaハート
 
 
さてまずはwedding特集✨
 
てつと一緒にロゼアンシャルムさんで
式場内を説明して頂きながら周ったり
プランの相談に乗ってもらったり
個人的に撮影抜きでもわくわくでした星空のオルゴール*
 
{6313FD23-366A-4D08-A303-6E600DE5F90B}
 
そんな中やっぱり不安だった事が
ウェディングドレスのサイズでした。
 
lafarfaでも何度か特集あったけど
やっぱり私の大きさとなると
ないんだろうなぁと思っていたので
今回ウエディングドレスも試着すると聞いて
ほんとにほんとに不安でした。
 
撮影で私は何度も
大丈夫ですかね?入りますかね?
って確認してました。ウザァ…笑
 
 
いざ試着。
 
{7598D0B9-68BA-47B5-B3EC-B7F080A94FEF}
私ドレス着れてるよ…!
しかも驚きなのが
私が着用したサイズよりまだ大きいサイズが
いくつもあるという事。
 
あぁ、ウエディングドレスは
ほんとに誰でも着れるのかもしれない
 
そう思って感激でした。
{E4432211-4FE3-4C43-906A-B17285109340}
嬉しすぎてにやにやを隠せない図
 
別室にいたてつにお披露目すると
後ろで編集部の方やライターさんが
まさかの涙ホロリ…
うぅ…みんながママでありパパだよぉ…泣
{FE6B6788-238E-4F6E-A24B-3C054E0AC1C6}
↑そんな中の私達kuma
 
結婚式って結局女性の方が
主役で、幸せで、思い出に残る日
 
サイズがないだろうから
 
なんて諦めないで欲しい。
あるよ、サイズ!あったんだよ!
 
 
plussizeの女性で悩んでいる人がいたら
是非一度相談してみて欲しいな〜
 
 
 
 
撮影後に行った横浜税関資料展示室で
てつろが遊んでる様子をおまけ画像とし
これにて本日閉店!
 
{CEAD49A3-7D31-49EA-B2EC-DAB5726DE0EE}

 

以上。