\ おこんばんは!/
23日は撮影に参加してきました♡

スタジオに着いたら
Naoさんが( * ´ω`*) 嬉しい嬉しい

さらにオーディションの時にお会いした
ライターのムギ子さんにも逢えて幸せ~
kumaハート

今日のヘアメイクは石川さん。
もーほんと凄い!魔法の手なのです!
しかも凄くイケメン…
Tuxedo mask*

石川マジックはこれだっ!

{CF6B8D1B-3209-4B36-8D01-AFFFDBD146DD:01}

アドバイスを貰いたくていつものメイクを見て貰ったんだけど
メイク上手いねって言って頂けて
凄く嬉しかった(´;ω;`)
ライトな変装ペン


着々と撮影しつつ、合間に
Naoさんとぎゅーっ
菜々さんとぎゅーっ
ほりまりさんとぎゅーっ

ラファモは抱き心地が良きですね ( ^ω^ )♡


撮影後は専門からの友人の舞台を見に京阪8000系先頭車

一緒に見に行った友人に
まとめに載ってるよって言われて
見てみてびっくり\(^o^)/ウチヤンケ
 
プラスの意味で載っていた訳じゃないけど
少しでもlafarfaの名が広まれば良いな
と思って全然ショックを受けなかったので
私は思っていたよりメンタル強いみたいです。
 
 
以上。