\ おこんばんは! /


またまた1週間位経っちゃったけど
この前のラファモ会の事を…


初めてのラファモ会
緊張しすぎてまた迷いました(   ´ω`) 
ただ方向音痴なだけでした。


サムギョプサール!

{8CF1E552-A66E-4530-B8C7-8019CCFBA316:01}

 

 

食べ放題という魔法の言葉~。
皆が笑顔になるよ~( ^ω^ )


途中、西木野さんの
サプライズバースデーがあり…🎂♡

{E3BAAD15-D8C9-4063-94A4-791F9789D930:01}

 


更に今月は編集長様もお誕生日で
私達はメッセージを書いて
それをRamiさんが素敵なボードへと
変身させて下さいました😎✨

優しくて笑顔が素敵で
吐きそうな程緊張してる私に
色々声をかけてくれたRamiさん♡

{9D1ED6DB-2B27-4D49-B752-500B582AE53F:01}


いろんな方とお話で来てよかったー(´・ω・`)

ゆきなさん♡

{497A284E-AEEF-436C-99FB-8410C22F809C:01}

 

皆様凄く優しくて、そして面白くて
ほんとーに楽しかったです♡

 

 

 

以上。