\ おはいも!/

3日は休みだったので
西木野さんと一緒にネイル( ゚ω゚ )♡
 
めっちゃ可愛い。
{E4F18349-DAA3-48BC-9267-9F276683D3C2:01}
もちろんイメージはセーラームーンmoon*
内部戦士のマークですマーキュリーマーズジュピターヴィーナス
 
ちなみに親指は
がっつり月を描いて貰いましたmoon*
{2718CBF9-F139-4C21-9B84-957F09536AA6:01}
ネイル後は新大久保まで移動して
ご飯行った後に
魚ちゃんのお店に行ってきましたfish*
 
『 二人とも大きいネ!壁!電柱! 』
 
西木野・チャグ 「 (爆笑) 」
 
店内のお客さんは
若干申し訳なさそうに笑ってたな。
本人達は大笑いしてたけど。
 
そしたらおもむろに
『 モデルでしょ! 』って言われて
 
西木野・チャグ 「 …( ゚д゚)!? 」
 
と、固まる。え、冗談?それとも当てた?
みたいな???の空気が
二人の間に流れ…
 
『 凄く可愛いヨ!ほんと!
  モデルの為におっきいんだよネ! 』
と、これまた他のお客さんが
困る発言が店内に響き渡り
 
西木野・チャグ 「  イヤイヤ…(´・ω・`)  」
 
『 でっかいからいいんだヨ! 』
 
西木野・チャグ 「 …アハハ(^ω^)タスケテ 」
 
とにかく何とも言えない気持ちだったけど
料理も美味しかったし楽しかったので良き良きねこ
 
{537FA483-B90F-42B6-A5FB-6FBBC191A7CC:01}
 
そんな激しく元気な
魚ちゃんがいるお店 ” 魚の三姉妹 ” は
新大久保にあります♡
 
3500円以上食事をすると
そのお礼に、と言うことで
占ってくれるのですkumaハート
 
前は韓国料理店だったのが
今はBarになっていて
メニューには書いていない韓国料理も
頼めるんだとか…♡
 
ちなみにお通しとチヂミ。
本当に美味なので是非ご賞味あれ!(^^)!
 
 
いやー、よう笑った一日だった!
 
 
以上。