こちらも,ブロネットさんからのモニターをさせて頂きますましたキラキラ

☆歯を白くする
☆歯肉炎の予防
☆歯周病の予防
☆歯石の沈着防止
☆タバコのヤニ除去
☆虫歯の発生及び進行の予防
☆口臭の防止
☆口中浄化
☆口中を爽快にする

これ1本で,↑これだけを叶えてくれる素敵な歯磨き粉キラキラ歯磨きペースト!?キラキラ


まず何がいいかって,ポンプ式だから,朝の忙しい時に超便利ーラブ歯


歯磨き粉と違って,ジェル状なのも磨きやすいキラキラ
辛すぎないけど,磨き終わった後は,すごく口の中さっぱりですラブ

イオンクレンジングで,歯の美白をしてくれるのって,かなり魅力的歯キラキラ


歯と歯茎の健康の為に使い続けたい一品ですきらきら!!きらきら!!


※イシュアのモニターサービスに参加しています