今回,ブロネットさんからのモニターで使わせて頂いたシャンプー&ヘアーマスク,トリートメントらぶ②キラキラ

3種類使ってみて思ったのは,とにかく香りがいいラブシャンプータイムがとにかく癒される~ラブ

そしてノンシリコンなのに,ノンシリコン特有のキシキシ感もないっニコ上げ上げ

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤は使用してないのも嬉しい薔薇

洗って,タオルドライした後,ブラシが引っかかりやすような?ノンシリコンだからかな?

↑ダメージケア
3つの中で,個人的には一番好きな香り好
サラサラな仕上がり~!

↑グレープシードオイルが配合されてて,ボリュームがおさえられるみたい!
ネロリの匂い大好き~!シトラス系だから,さっぱりとした香り。


↑シロキクラゲエキスが猫毛や細毛のペタンコになりがちな髪にボリュームを与えてくれるんだって。
フローラル系の香りバラ

子供3人,お風呂入れながらのシャンプータイム。
天然精油の優しい香りに癒されました~ラブ
成分も優しいものばかりだから,子供も使えるのでは?なんて思いました四つ葉



アロマキフィには12月下旬よりAmazonで先行で発売再開し、1月より各バラエティショップで販売が順次再開されるそうですニコニコ