あと数日でクリスマスmomi2*きらきら!!

まだ2歳の次男のサンタさんからのプレゼントは,私たち親が考えて用意したのですが,
念のため次男にサンタさんに何お願いするの?サンタ
と聞いてみたところ・・・

「ねこのお家!」と,珍回答。

ねこを飼ってるわけでもないし,普段からねこ好きでもないし・・・

なぜ ねこのお家なのか聞いてみると,
外ににいるねこちゃんが寒くて可哀想だからと!!

いつも野良猫を見かけると,お家ないの?と聞いてくる次男。
寒くなったから,気になっていたみたい・・・猫

自分の欲しい物ではなく,外にいるねこの為に,サンタさんに,ねこのお家をお願いする次男にびっくりしました!!感動えーんキラキラ

上二人は,しっかり自分の欲しい物をお願いしてますけどねウシシウシシウシシ